広島カープの2019優勝が視野に!次は長野選手の活躍に期待!

スポンサーリンク




こんにちは、ツクです!

やりました、広島カープが単独首位に。

開幕からまさかの低迷が続き、今年の優勝はないのか、という不安がよぎっていましたが、今日2019年5月21日、中日戦に勝ち、ついによもやのV字回復、単独首位に躍り出ました。

借金8からの巻き返し。

やはり強かった。

選手層の厚さと、緒形監督のズバリとあたった選手の起用、勢いを増してゆきそうです。

その中でずっと気になっているのが今年移籍した長野選手。

低迷が続いていますが、早く活躍を見せてほしいもの。

「広島カープの2019優勝が視野に!次は長野選手の活躍に期待!」と題して纏めてみました。

それでは進めてまいりましょう。

スポンサーリンク

広島カープの2019優勝が視野に!

今年もスタートダッシュを想像して開幕したものの、まさかの低迷。

一時は借金8まで。

こんなはずでは、という思いが強くあり、低迷のままおわってしまうのではないかという思いも頭をかすめていましたが、令和とともにあれよあれよという間に浮上、一気に首位まであがってしまい驚きの目で見ています。

やはり広島は強かった。

緒形監督の決断も凄いですね。オーダーを組みかえぴたりとあたって勢いをつけてきました。

さすがに選手の底力が強いチームですね。

この強さは本物でしょう。優勝へ向かって驀進しそうな様子

次は長野選手の活躍に期待!

気になっているのは長野選手の低迷。

しり上がりに調子をあげていく選手だけにベンチを温めている状況が気になります。

まだまだ活躍する選手。

一流の技術を持ち、人間的にもチームの中心として引っ張っていく選手と期待しているだけに気になります。

今どんな心境で試合に臨んでいるのでしょうね。

一流選手ですからこのまま終わるという事はないでしょう。

チームもこのまま好調の状態が続くわけではありませんから、長野選手にチャンスが巡ってきたとき、目の覚めるようなホームランを期待しています。

明るい兆候はあるようです。

長野選手の活躍する暑い夏になろうとしています!

ツイッターから

まとめ

優勝の二文字が遠のいたとおもっていた広島の、信じられないV字回復!

ついに5月21日、単独首位に立ちました。2019年の優勝も視野に入ってきました。

このまま勢いをつけていきそうな様子。その中で気になっているのは人的保証で広島へ入団した長野久義選手。

一流の技術とハートを持った選手だけに次は長野選手の活躍に期待します。

優勝に貢献し、新天地で活躍する姿を見たいですね!

「広島カープの2019優勝が視野に!次は長野選手の活躍に期待!」としてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください