紀平梨花のコーチがイケメンで話題!経歴は?結婚は?画像や映像も

スポンサーリンク








まだ2018年のフギュアスケートのグランプリシリーズのショートプログラムが終わったばかりですが、世界中にニュースが駆け巡っていますね。

なにしろあのザギトワ選手を押さえて、世界最高得点をたたき出し、しかも可愛らしいのですからものすごいニュースネタです。

ところで、キス・アンド・クライで得点発表の時など、近くにいるコーチがイケメンだと話題になっていますね。

紀平選手のコーチですから、このイケメンコーチの経歴が気になりますね。又コーチとしての実績はどうなんでしょうか。家族はいらっしゃるんでしょうか。それとも独身?

コーチの現役時代の画像や映像も気になりますよね。

「紀平梨花のコーチがイケメンで話題!経歴は?結婚は?画像や映像も」と題して紀平梨花選手のコーチに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

紀平梨花選手のコーチの名前と経歴

紀平梨花選手のイケメンコーチ、お名前は田村岳斗(たむらやまと)さんです。

紀平選手のほかにも、宮原知子や田村真凛選手のコーチもされているようですね。

プロフィールはというと。

生年月日: 1979年5月28日

出生地:  青森県八戸市

身長:   174 cm

元コーチ: 佐野稔/長久保裕/小笠原雅子

元振付師: 佐藤紀子/ロバート・ダウ/阿部奈々美

引退: 2004年

1997年1月の全日本選手権では、男子シングルで本田武史に次ぐ2位という成績。

ペアもやっていらしたようでは荒井万里絵さんと組んで優勝しています。

1997年3月開催の世界選手権では、当時男子シングルでただ一人の日本代表だった本田武史さんが10位に入ったことから、翌年1998年の1998年長野オリンピックの男子シングル出場枠が2名に増えました。

田村さんはペアから男子シングルに専念。

長野五輪での成績は総合17位という成績でした。

世界選手権には合計4度出場していらっしゃり、最高成績は2001年の17位でした。

日本を代表するスケーターで、オリンピックの出場経験もある方だったんですね。

オリンピックの画像です。

カッコいいですね!

それから、長久保コーチが若いですね!

X-JAPANのファンらしくて、エキシビションでは「紅」衣装をYOSHIKIに真似て作って演じたことがあります。その時の画像です。

カッコいいですね、ちょっとカリスマ性もあって、お客さんの反応からも相当人気のあるスケーターだったことがわかりますね。

何か枠にとらわれないガンガンと個性を出していく方であることが伝わってきます。

コーチとして教え子たちへの感化力も相当なものなんじゃないでしょうか。

 

ご結婚されているのでしょうか?

既にご結婚されているのかと思いましたがどうやらまだ独身のようです。

婚活中です。

独身ですのでまだ家族はなく、お子さんもいません。

これだけのイケメンですから相当モテそうですよね。すでに結婚していても良さそうですが。

彼女の事も調べてみましたが出てきませんでしたね。ここは女性ファン、チャンスですよ!

田村学斗さんの人気がうかがえるのが2004年のユニクロのコマーシャルがありました。

ツイッターからも人気ぶりがうかがえます。

 

まとめ

テレビに映る紀平梨花選手のイケメンコーチ、話題になっていますた、とても気になり調べてみました。

調べてみたら大変な経歴でした。日本を代表する選手でオリンピックに出場したことがあるほどの大変な経歴の持ち主。

しかも調べれば調べるほど性格的にも魅力的なカリスマ性のある方だという事がわかりました。

若い頃の映像や画像を見ると、スゴイイケメンぶり。カッコいいですね。映像や画像からもちょっと枠にとらわれない魅力が伝わってきますね。

すでに結婚してご家庭を築いていらっしゃるのかと思えば、まだ独身だということもわかりました。

すでにコーチとしても名選手を育てており、ますますの活躍が楽しみですね。独身という事で結婚も気になります。

「紀平梨花のコーチがイケメンで話題!経歴は?結婚は?画像や映像も」としてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください